忍者ブログ
 日記の記事一覧 

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



体臭対策 

これから夏に向かい気になるのが体臭。

体臭は自分で気付き辛いのが怖いです。

体臭が気になるのなら体臭対策をしなければなりませんね。

自分で出来る体臭対策があるようです。試してみたいものです。。

50を過ぎると結構来ますよ。気をつけたいものです。
PR


厄介なうつ病 

私の30年来の親友もどう見てもうつには見えません。
分からない人から見れば、「何甘ったれてんだ!!!」ということになります。
実際私も親友に言ってしまった事があるのです。

甥が二人うつ病で苦しんでいます。
兄は結婚していて子供もいるのに仕事に行けなかったり、弟は就職してしばらくして仕事を辞めてそれっきり。もう2年苦しんでいます。
 
他にも知り合いで2人いますが共通して言うのが「おちる」という言葉。

なかなか理解してもらえない「うつ」。なった人にしか分からない辛さ・・・・・。

本当に厄介な うつ病を克服しましょう。



だるい 

体がだるい。
掌が赤い。

肝臓が弱っているんだろう。痛みつけて来たもんな、ごめんね。。

蓄積されているように思える。

マカ、ミルク牡蠣、ハイチオールC,あと何だっけ味の素の・・・忘れた。

どれも効かない。飲むと余計にだるくなる気がする。

ウコンがいいというが、ウコンで肝臓をやられた人がいると聞いた。

とにかく一番は「酒を控えること」だ。しじみ習慣も効かなかった。

男性も女性も健康が一番!!!

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
(04/01)
(11/14)
(09/27)
(04/23)
(11/10)